fc2ブログ

『大人のヨーロッパ街歩き #75 ベルリン』BS日テレで再放送です

 2013年の初夏に収録し、同年秋に初回放送された旅番組『大人のヨーロッパ街歩き #75 ベルリン』

 私マツナガが現地ガイドとして、フリーアナウンサーの富永美樹さんと一緒にベルリンの街を歩いて紹介しました。(もう4年近く前だとは...!しみじみ。)

 その再放送のお知らせです。2017年1月26日(木)23:00~23:55、BS日テレの『大人のヨーロッパ街歩き アンコール』にて。

schoeneberg1.jpg
↑番組内でも歩いた、シェーネベルク地区の街角はこんな雰囲気

 この番組で紹介した場所は、2017年の今も良い意味で全然変わってないですね~。
(あ、一か所だけ変わってました。レストラン「Ö」がなくなって、今はクラフトビール&レストランの「Dolden Mädel」になってます。いい店ですよ!)

 手元にあったDVDを観返したのですが、何度見ても恥ずかしいです(^^;)。早口だし...。実際にお会いしたことある方は、「あぁマツナガさんこんな風だったわ~!」と笑いながら見てください。これからお会いするお客様には、「こんな感じの人なのね。」というのが伝われば幸いです!


-----------------------------------------------------
*ベルリンホームステイの詳細や料金はこちら*
*ベルリン個人ガイドの詳細や料金はこちら*

Facebookページはこちら→*おさんぽベルリン*
ベルリン在住ライター・久保田由希さんと私ガイド松永が
最新情報をアップしていますので、ぜひフォローしてくださいね!

-----------------------------------------------------


読んでくださってありがとうございます☆情報がお役に立ちましたら
こちら↓をクリックして応援してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment