fc2ブログ

お問合せは、コメント欄からどうぞ

ホームステイやガイドのお問い合わせは、コメント欄からご連絡ください。 詳細は以下です。

<コメント欄からのお問い合わせ方法>

1、各記事の下の方にコメント欄があります。
(表示されない場合は、記事のタイトルをクリックして1ページに1記事だけを表示してください。)

2、コメント欄の「名前」と「タイトル」を記入してください。
(スマホだと「メールアドレス」の欄がありますが、メールアドレスは本文内に明記してください。「URL(Website)」は空欄でOKです。)

3、本文内に以下の項目を記入してください。

・お問い合わせ内容
・ご氏名
・年齢
・住所(都道府県だけでもOKです)
・職業
・メールアドレス
←これを忘れる方がとても多いのでご注意ください!ご記入いただかないとこちらからの返信ができません。

4、非公開コメントを選択 
(スマホの場合は「管理人への秘密コメント」を選択、PCの場合は「SECRET」にチェック。「パスワード」は空欄でOKです。)

5、「送信(SEND)」を押して終了です。
(スマホの場合は投稿確認画面になるので、「認証用キーワード」を入れて投稿してください。)

以上です。

*重要*
いただいたお問い合わせには、基本的に48時間以内に返信しております。
もしもこちらから返信がない場合には、まずは迷惑メールフォルダに入っていないかをお確かめの上、お手数ですが再度お問い合わせください。 
その際、念のためメールアドレスを2つ以上記入していただくとより安心です。


-----------------------------------------------------
*ベルリンホームステイの詳細や料金はこちら*
*ベルリン個人ガイドの詳細や料金はこちら*

Facebookページはこちら→*おさんぽベルリン*
ベルリン在住ライター・久保田由希さんと私ガイド松永が
最新情報をアップしていますので、ぜひフォローしてくださいね!

-----------------------------------------------------


読んでくださってありがとうございます☆情報がお役に立ちましたら
こちら↓をクリックして応援してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment