「ベルリンの空港からホテルへの同行ガイド」サービス追加☆

初めてのベルリン滞在。初めての一人海外旅行...。

ものすごーく不安ですよね。

特に、空港に降り立ったときが一番不安だと思います。街の様子も、人の様子もわからない。

・ホテルまで無事にたどり着けるかな?
・ホテル周辺は繁華街っぽいけど女一人でも危なくないかしら??
・ドイツ語はわからないし、英語も苦手...一人で電車の切符買えるかな???


などなど、気になることがたくさんだと思います。私だって、ドイツ語の通じない外国の街に行くんだったらすごーく不安です!!


そこで、「ベルリンホームステイベルリン個人ガイド」に追加して、 「ベルリンの空港からホテルへの同行ガイド」サービスをスタートします。


《ベルリンの空港からホテルへの同行ガイド》

約1時間半 60ユーロ(電車やバスの乗り方案内+市内交通地図つき)

お客様のベルリン到着に合せて、空港の到着ゲート前でお待ちしています。そこから一緒に電車の切符を買って、宿泊先ホテルまで公共交通機関を利用して同行します。 その間に、バス・電車・トラム等ベルリン滞在中に必要になる交通機関の乗りこなし方・使い方をご説明いたします。(タクシーの利用も可能です。詳細はお問い合わせくださいませ。)

こんな人にオススメ!

*ドイツ語は全くわからないし英語も苦手、一人でホテルまで行けるか不安
*せっかくの個人旅行なので、滞在中は電車やバスを使いこなして自由に観光したい

あなたのメリット

*バスやトラムを含め、ベルリンの交通機関を一人で使いこなすことができるようになります
*ホテルチェックイン時に必要なサポートをいたします(通訳・交渉等)
*ご希望により、ホテルチェックイン後に引き続きホテル周辺の散策同行・ご案内をいたします

注意事項・条件等

*グループのお客様にも同行ガイド対応いたしますが、メールでのやりとりをするのは代表の方一名様のみとさせていただきます。また、参加者一名追加につき20ユーロを頂戴いたします。
*代金は、当日お会いしたときにユーロの現金でお支払いください。

お申し込み・お問い合わせ

このブログの「コメント欄」からご連絡ください。

<コメント欄からのお問い合わせ方法>

1、各記事の下にコメント欄があります。
(表示されない場合は、記事のタイトルをクリックして1ページに1記事だけを表示してください。)

2、コメント欄の「名前」「タイトル」部分を記入してください。
(スマホだと「メールアドレス」の欄がありますが、メールアドレスは本文内に明記してください。「URL(Website)」は空欄でOKです。)

3、本文内にお問い合わせ内容と、ご氏名・年齢・住所・職業・メールアドレスを記入してください。

4、「非公開コメント(SECRET)」を選択。
(スマホの場合は「管理人への秘密コメント」を選択、PCの場合は「SECRET」にチェック。「パスワード」欄は空欄でOKです。)

5、「送信(SEND)」を押して完了です。
(スマホの場合は投稿確認画面になるので、「認証用キーワード」を入れて投稿してください。)


-----------------------------------------------------
*ベルリンホームステイの詳細や料金はこちら*
*ベルリン個人ガイドの詳細や料金はこちら*

Facebookページはこちら→*おさんぽベルリン*
ベルリン在住ライター・久保田由希さんと私ガイド松永が
最新情報をアップしていますので、ぜひフォローしてくださいね!

-----------------------------------------------------


初の著書・ガイドブックが発売になりました!
ベルリンの楽しみ方をぎゅっとつめこんだ一冊です。

「ヨーロッパ最大の自由都市 ベルリンへ」 松永明子


↑クリックするとamazonのページが開きます。
関連記事

0 Comments

Leave a comment